湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

2023/7 記事タイトル元ネタまとめ

私がブログの記事を書く際、大体元ネタが存在する

この記事は2023年7月に書いた記事のまとめである

2023/7/1 
タイトルの元ネタ:ちいかわ
記事の内容:ラーメン

2023/7/2 ムズクネフクニアウ
タイトルの元ネタ:マチカネフクキタル
記事の内容:ファッション

2023/7/3 エサやり
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:ピクミン

2023/7/4 脳を鍛える大人のピクミントレーニング
タイトルの元ネタ:脳を鍛える大人のDSトレーニング
記事の内容:ピクミン

2023/7/5 時を戻そう
タイトルの元ネタ:ぺこぱ
記事の内容:楽しみ

2023/7/6 出来る範囲で構わないから
タイトルの元ネタ:さだまさし「関白宣言」
記事の内容:メイド

2023/7/7 ハマるかハマらないかはあなた次第です
タイトルの元ネタ:ハローバイバイ 関暁夫
記事の内容:ゲーム実況

2023/7/8 だれかとアソビたいねん
タイトルの元ネタ:だれでもアソビ大全
記事の内容:ボードゲーム

2023/7/9 もっと欲しいもっともっと欲しい 夢はない
タイトルの元ネタ:THE BLUE HEARTS「夢」
記事の内容:ドーナツ

2023/7/10 ちょぼらうにょぽみあいまいみー
タイトルの元ネタ:ギリギリ最強あいまいみー
記事の内容:芸人MAD

2023/7/11 昔ゲーム屋でスマブラDXの体験版をひたすらやっていたことを思い出した
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:ピクミン4

2023/7/12 やりたい事が 目の前にありすぎて
タイトルの元ネタ:大江千里「夏の決心」
記事の内容:勉強

2023/7/13 テリーのヤンキーランド
タイトルの元ネタ:ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
記事の内容:てりやき

2023/7/14 雨と雲
タイトルの元ネタ:みんなのリズム天国「しわけ」
記事の内容:バイト

2023/7/15 どんな辛い(からい)
タイトルの元ネタ:いさじのGod knows...
記事の内容:辛い(からい)

2023/7/16 フルーツポンチと掛けましてフランクフルトと解く
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:一歩成長

2023/7/17 色々と考えた末 引っ越しを決めたよ
タイトルの元ネタ:シャ乱Q「Moving」
記事の内容:引っ越し

2023/7/18 現金があれば何でもできる
タイトルの元ネタ:アントニオ猪木アントキの猪木
記事の内容:スマートホームバイス

2023/7/19 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!したいぞ!
タイトルの元ネタ:騒音おばさん
記事の内容:引っ越し

2023/7/20 手相に「よく泣き線」ってあるのかしら
タイトルの元ネタ:手相占い(島田秀平(「号泣」というコンビ))
記事の内容:映画

2023/7/21 つかもうぜ!GOLDEN BALL
タイトルの元ネタ:ユースケ・キンタマリア
記事の内容:ピクミン4

2023/7/22 運ぶ、運ぶ
タイトルの元ネタ:動く、動く
記事の内容:引っ越し

2023/7/23 小麦粉か何かだ
タイトルの元ネタ:ラーメンズ
記事の内容:買いだめ

2023/7/24 時間を求める
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:エアコン

2023/7/25 すやぁ
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:ポケモン

2023/7/26 "敗北者"じゃけェ…!!!
タイトルの元ネタ:ONE PIECE
記事の内容:大喜利

2023/7/27 時として軸がぶれそうになる
タイトルの元ネタ:人として軸がぶれている
記事の内容:合唱

2023/7/28 寝れば寝るほど
タイトルの元ネタ:ねるねるねるね
記事の内容:ポケモンスリープ

2023/7/29 パクパクですわ
タイトルの元ネタ:メジロマックイーンメジロマックイーンではない)
記事の内容:マクドナルド

2023/7/30 ミニマリストにはとてもなれぬ
タイトルの元ネタ:なし
記事の内容:引っ越し荷物

2023/7/31 引っ越し祭りだ わっしょいわっしょい
タイトルの元ネタ:めちゃイケ
記事の内容:引っ越し