湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

もっと欲しいもっともっと欲しい 夢はない

ドーナツって無性に食べたくなる瞬間がある

 

セブンイレブンに行ったら、

「オールドファッションドーナツ(カントリーマアム味)」

というものが売っていた

 

なるべく節約したいものの、気になるのを見つけるとつい買ってしまう

食べてみたところ想像以上に美味しく、何ならまた買いたいぐらいであった

写真は取り逃した 愚か

気になる人は店舗へ行って、実際に確かみてみろ!

 

ただ、5個入りで600円のため、気軽に買えない値段ではある

こういう時、偶然にも宝くじが当たり出してくれたらなぁ

お金が足りないと嘆く日々である

 

お金を稼ぐにしても、お金と時間のどちらを取るかって永遠のテーマだよなぁ

お金に着目するなら、無難なところでは副業だろう

せっかくなら身につく内容の副業とかで、なるべくたくさんの鳥を落としたいよね

場合によっては、全てのウサギを逃がすことになるかもしれないが