湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

雨と雲

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

大学生の頃、年賀状の仕分けのバイトを行っていた

単純作業ではあるが、バイトとしては私にすごく合っていた

ただ、単純ではあるが、複数の選択が生まれる仕分けである

これがゲームのようで楽しかった

 

逆に私には合わなかった仕事は工場である

ひたすらにパチンコの一部の作業をひたすらに行う

あまりにも変化がなく、すぐにやめてしまった

 

コンビニのバイトはどちらとも言えない

楽しくはあったが、人とのコミュニケーションが苦手なため、

変に嫌な思い出の方が印象に残ってしまっている

楽しかった思い出もあったはずなのに

 

もし、今後バイトをすることがあるなら、仕分けのようなものを選びたい

倉庫の仕分けとか正直興味あるなぁ

とはいえ、バイトせずに生きられるように本業を頑張ろう