湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

色々と考えた末 引っ越しを決めたよ

8年ほど住んだマンションから引っ越しをすることに決めた

 

正直今住んでいるところは防音性が低い

私はHSP気質なところがあるため、防音性を最重視している

どこかのタイミングで引っ越したいとずっと決めていた

 

新たに住む場所はスーパー上位互換といっても過言ではない

・家賃の減少

・始発の本数の上昇

・勤務地までの時間短縮

・最上階

・エアコンの質の上昇

・洗面台独立

・テレビ付きインターホン

・浴室乾燥機

・コンロ周りの広さ

バカデカクローゼット

 

いやね、クローゼットはsuumoの写真を見て

「でかく映すのうまいですね」

って期待せずに内見に行ったら、ガチででかいのよ

 

トイレと同じような扉、電球、約1畳のスペース

これはもうクローゼットというより小部屋

人が住めるよ ドラえもんもニッコリ

小さめの寝室にもできちゃう

椅子とテーブル置けるもん

よく見る小さめの防音室と同じ状態にできるんよ

 

あらゆる点で上位互換ではあるが、一番の決め手はクローゼットであったとさ

これで入居審査通らなかったら悲しみに狂うわね