湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

エサやり

今日でカラーコーディネーターの資格勉強が終了ということでピクミン3を始めた

ちなみに資格は無事合格した

ついでに帰り道で新しくswitchのコントローラーを購入した

f:id:rakekoo:20230703193745j:image

なるべく写真と実物の色を近づけたかったが若干異なってしまう

サイトとかで色はご確認ください いい色なので

ちなみにヤマダ電機で買ったら少しだけお得だった

 

話を戻すが、初のピクミン3を体験している

正直今までのピクミンゲームキューブだったこともあり、

中々switchでの操作になれずにいる

 

そして、久々にやって思ったが、

こんなに私ピクミン下手だっただろうか

平気でピクミンを諦めてしまいがちなのだが

 

ピクミンの重たさを感じずにプレイしている感じになっているので、

私は実況プレイには全く向いていないんだろうなぁ