湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

運ぶ、運ぶ

無事引っ越し先の審査が通った

 

引っ越し確定となると、急激にドタバタが始まる

あらゆる所への連絡やアカウントに結び付いた住所

色んなものへの対応が必要となるのだ

正直すべての住所を変えることは不可能なため、

思いつく限りで対応することになるだろう

 

とりあえず8/1から新居へは入ることができ、

8/21には100%新居への移行を完了とするスケジュールとした

 

少しづつ休日は新居へ行くことが増えるだろう

そのタイミングで運べるものは運びつつ、

揃えるものはどんどん増やしていく

毎日のダンドリ力が大事というわけだ

ダンドリ力...? ピクミン4...!

皆さんもピクミン4をやって、ダンドリ力を鍛えましょう!