湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!したいぞ!

ここ最近は新しく引っ越す先のことばかりを考えている

 

ただ、考えるのにも限界がある

というのも、室内の長さの一部は測ったものの、全てではない

そうなってくると記憶で思い出すしかないのだ

 

SUUMOにも写真はあるが、正直肉眼とは違う

多少は見え方がいい感じで写真は撮られているものである

自分でもっと徹底的に写真を撮っても良かったなぁと今更思う

 

そんなわけで、早いところ入居できる状態になってほしい

何もない空間で物を配置だけを考える時間が今は欲しくてたまらない

おそらくその時間が一番わくわくする瞬間だ

たくさん引っ越す人はこの瞬間を求めているのかもしれないね