湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

お楽しみはこれから

昨日の分の記事更新である

だらけモードが抜けずにこういう更新になってしまっている

 

原因はマクドナルドであろう 4バーガーは流石に重たかった

お酒を飲みつつ食べていたため、食べ終わったころには動けず

 

その後、動画作りをやっていたが、どうもやり続けてしまう

今日も仕事だというのに、3時ごろまで編集してしまった

 

その上、ベッドで動画を見ていたため、寝たのは4時45分頃

今日はダメだろうなと思っていたが、思ったより頭が冴えている

睡眠時間でいうと、約4時間ほどなのに よくわからんね

 

といったわけで動画作りにひたすら勤しんでいたが、

思っていたよりは順調に進められており、

理想のスケジュールで投稿にありつけそうである

 

投稿予定日としては、4/28(7/27かも)と5/3

どちらもメドレー歌ってみたである お楽しみに