湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

トリスキー

今回もマクドナルドの新商品をいただく

4バーガーあるため、2回に分けて食べることに

 

1回目はこちら

f:id:rakekoo:20240424214527j:image

・ごはんチキンタツタ

「バンズの方が合いそう」と思いながら食べていた

ご飯である意味は特に感じないバーガーであった

 

・ごはんチキンタツタ 油淋鶏チーズ

異様に味が濃く、よくわからんなと思いながら食べていた

多分、ご飯であるが故にダイレクトに味が来すぎているのだろう

これもバンズだ と思いながら食べていた

 

ベーコンポテトパイ

想像していた通りのものが出てきた それ以上でもそれ以下でもない

 

 

2回目はこちら

f:id:rakekoo:20240424214529j:image

チキンタツタ

バンズですわ これは バンズでこそ意味のある味

普通においしいなぁと思いながら食べていた レギュラーでいい

 

・油淋鶏チーズ チキンタツタ

バンズだとここまで化けるか ごはんと全然違う

こっちのチキンタツタの方が好きだ レギュラーで欲しい

 

てりやきマックバーガー

てりたまバーガーの時はおいしいと思ったが、

普通のてりやきマックバーガーは物足りない

ポークがあんまりだなぁと思いながら食べていた

 

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ


--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

アイコンチキン ソルト&レモン

・油淋鶏チーズ チキンタツタ

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

・チーズバーガー

・シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味

・マックフライポテト(温かい内はこれぐらいのランク)

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

・てりたまバーガー

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

チキンタツタ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

・チーズてりたま

三角チョコパイ

ベーコンポテトパイ

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

・たまごダブル

・プリプリエビプリオ

・シャカシャカポテト 梅のり塩

・ごはんチキンタツタ

・スモーキーペッパーチキン

・スイートチリ えびフィレオ

・倍ベーコンレタスバーガー

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

てりやきマックバーガー

・チーズ月見

・ごはんチキンタツタ 油淋鶏チーズ

ダブルチーズバーガー

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・チーズチーズダブルチーズバーガー

・北海道じゃがバタてりやき

・チーズダブルてりやき

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

ガーリックシュリンプ

 

 

正直食してから数日たっており、記憶が少々曖昧だ

明日、チキンタツタ系を4つ買ってちゃんと食べ比べるかもしれない

 

本当は今食べたいけど、近場のマクドナルドはこの時間やっていない

往復40分ほどのところに行くべきか、今非常に悩んでいる