湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

テリーのヤンキーランド

マクドナルドの新商品をまとめて買う時がある

そう まるで監査である

 

 

f:id:rakekoo:20230713182231j:image

 

本当の監査の時間です

 

ちなみに私の好きなバーガーは以下の3点である

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

フィレオフィッシュ

上から好きなもの順だが、今回の3点がどの位置入るか ご期待ください

 

・北海道じゃがバタてりやき

おいしくはあるけど、ちょっと物足りなさを感じてしまった

食べ応えに薄さを感じた 味もマイルドな方面

 

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

たまごいいね お好み焼きをそういえばあんまりわからないまま完食しちゃった

普通といえば普通かなぁ

 

・博多明太てりやきチキン

明太子が実はあまり好きじゃない

辛いてりやきチキンって感じで明太子はあまり感じなかった

「普通のてりやきチキンでよくね?そういうのあるのかなぁ」

そう思っていたら、てりやきチキンフィレオってあるのね

食べたことないか印象に残らなかったのどちらかだが、

一度食べてみようと思った

 

文面から大体察することが出来そうだが、私の中の順位はこんな感じである

 

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

フィレオフィッシュ

・博多明太てりやきチキン

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

 

そもそもてりやきをそこまで好きじゃないというのも...

てりやきファンの人には申し訳ないが、こういう順位になった

 

毎回マクドナルドの期間限定は自分の中でこうなりがちである

サイドメニューが好きであるが、バーガーはそこまでのこと多いなぁ