湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

駆け抜けろ我よ

無事動画の投稿が完了 とりあえず一息といったところだ

想定よりMIXが早く済んだため、急遽今日の投稿だ

新しいMIX方法は効率的でいいね 今後もこれで行こう

 

といったところで、今回歌ったメドレーは

「きらら☆タイム PARADE!!!」だ

 

こちらのメドレーの歌ってみたについては

投稿当日に初見で歌ってみたを投稿している

初見でもある程度成り立つほどには、まんがタイムきららに詳しい

メドレーにおける貴重な得意ジャンルといえるだろう

 

今のニコニコ動画は流行がわからないから、

オールジャンル形式のメドレーの初見歌ってみたは厳しい

 

にしても、ちゃんと歌った版は初見の時点で投稿を決めていたが、

まさか投稿まで1年も掛かってしまうとは思わなかった

 

こんなに時間が掛かってしまったのには色々な理由があるが、

本当に色々ありすぎるため語るのも難しい

全ての色々が重なりまくった結果こうなったのだ

 

無事投稿できたことだし、次の作品の準備に取り掛かろう

しばらくは動画の熱を冷ますことなく駆け抜けていきたいね