湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

どんな辛い(からい)

辛いものってたまに食べたくなる時がある

 

正直辛いものに関しては、めちゃくちゃ弱い

簡単に頭から汗ダラダラになってしまう

なんなら鼻水も出始めるレベル

 

だが、たまにそうなりたくなって食べるときがある

サウナに行きたい人と多分同じ感覚なんだと思う

辛い物を食べることで整おうとしているのかもしれない

 

汗をかくことに対して、いい汗と悪い汗がある

外を歩いている時に出る汗は悪い汗

辛い物を食べている時や運動している時はいい汗

なので、辛い物を食べたくなるのであろう

 

今日辛い物を食べたからこういう話をしている

動画の影響である

 

セブンイレブンの「赤坂四川飯店監修 麻婆チャーハン」を食べてみたかったのだ

感想としては、ちょうど私がおいしく食べられる辛さでよかった

(汗だくなのは当然なのでもはや省略していいレベル)

正直また買うのありだなぁ 写真はまた取り忘れました 調べてみてください

 

ちなみに図書館のカフェで食べたパフェは取り忘れなかったため、

今回の記事のサムネはこちらで行こう

f:id:rakekoo:20230715184613j:image