湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ムズクネフクニアウ

ファッションって難しい

常に服を探しているが、どうもしっくりこないことが多い

見た目すごく好きな服と思っても、実際に着てみると似合わないことがよくある

 

試着すれば大丈夫じゃね?

と思うが、試着が面倒に感じるのと

そもそもネットでの購入だったりする

 

今日Tシャツを購入したものの

ちゃんと似合うものかどうか未知数である

明日出掛ける際、着てみてそれで外に出るか検討することとなる

こうして似合わなければ、メルカリに出品する服が増えていくのだ

 

現在カラーコーディネーターの勉強をしており、

明日受験することとなっている

この知識が服にも活かせるようにしたいものだ

そして、今日買った服も活かせてたじゃんとなっていたらいいが、果たして