湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

時間を求める

エアコンの温度調整って手動じゃ難しい

最近そう思う日々が続いている

 

少し前に話したSwtichBotを用いることで

おそらくどのエアコンでもちょうどいい温度に自動調整できることだろう

「室温が一定に達したら温度調整を行う」というのを想定している

 

普段IT系で仕事をしている身としては、

SwtichBotを搭載する未来にわくわくしている

お金がかかるため、適度にしないといけないところではあるが

 

自分で行動しなければならないものを少しずつ減らして、

その空いた時間を別の行動に割り当てていきたい

そういう意味で少しお金をかけてでも、SwtichBot環境を整えたいのだ

 

明日は楽天ポイントが大きい日だ

さぁ SwtichBotを買う時が来たようだ