湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

時として軸がぶれそうになる

ありがたや 岩にしみ入る 蝉の声

 

シュガコンさんの合唱に私の歌ってみたが採用されました

という、たまには自分の活動周りに関することを話してみる

 

正直、私がメドレーを歌ってみても、他の方の合唱での採用率は低いのだ

私が合唱に入っているのは、私の合唱である確率が非常に高い

 

私が私を使ったところでツボを押さえられるのは当たり前だ

他の方がどう私を料理するのかを見たいのだ

 

そういった意味で、シュガコンさんの合唱はすごく良かった

「自分なら合唱でこの辺使いたいなぁ」

という気持ちがあった部分を押さえて頂けていた

そもそも、メンバーを選んだ上で採用頂けていること自体が嬉しいよね

 

ほぼ全員使用の合唱でメンバーから外されていると、

「そんなに私使いにくかったかしら」

と大分メンヘラモードが発動するときがある

 

私をメンヘラにしたくないなら、皆さん積極的に採用しましょうね(圧)

というのは冗談で、皆さんは皆さんで好きな合唱を作ってください

「私は私で好きなものを作っているから、他人には強制しない」

そういう生き方の人間でありたい たまにブレるときがあるから肝に銘じる