湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ぶっこわれ

盛大に昨日はブログの更新を忘れていたため、

昨日分という扱いでこの記事を投稿する

 

とはいっても、現在は書き起こせるようなものはなく、

コソコソと動画作りをしているところである

 

GWが終わるまでは大体そういう生活になるため、

何を書くか非常に悩む 書けるイベントが特にない

 

とりあえずブログの更新を忘れた件について語るが、

これは計画表を作成したものの、ガン無視した生活が原因だ

 

資格が終わってからは生活リズムがめちゃくちゃになっており、

計画無視の荒れた生活を送っている

 

何とか今日からは元の生活リズムに戻して、

時間を大切にした生活を送るようにしていきたい

 

定期イベントとなったマクドナルドレビュー

こちらについてまだ書けていないため、今日はこの記事で行こう