湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

パクパクですわ

しもふりチューブでおそらく近々行われるであろう監査

一足お先にさせてもらいます

f:id:rakekoo:20230729172505j:image

今回の監査対象はこの3点

ガーリックシュリンプ

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・チーズロコモコ

 

自分の好きなメニューと前回の監査の結果を合わせた順は以下の通りだ

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

フィレオフィッシュ

・博多明太てりやきチキン

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

 

今回の3点はどこに入るか ご期待ください

 

・チーズロコモコ

おいしい が、これといった特徴は感じない

たまごとビーフのバーガーだなぁという気持ち

 

ガーリックシュリンプ

辛い

辛くて味がわからない

って書こうとしていたが、どうやら辛い部分が最初に固まっていた模様

辛くない部分が最後の方に来るわけだが

これ、もはやエビフィレオ

 

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

ハッシュポテトみたいなのが入っているバーガー

辛さも控えめ うまい ポテトいいじゃん

ポテトがいい感じにアシストしているのを感じる

 

というわけで、今回の結果を入れたランキングはこちら

 

--うまいライン--

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

フィレオフィッシュ

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・チーズロコモコ

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

ガーリックシュリンプ

 

といった感じ ふつうラインより上はリピートしてもいいと思えたもの

多分、前にもガーリックシュリンプ食べたような気がする

こうやって記録することで忘れずにいられるから、私にとって有意義な記事だ

 

今回はバニラシェイクを買った

やはりバニラシェイク最強だ 甘味の暴力が沁みる

 

 

多分、私食レポ向いてない気がすると最近思えてきた