湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

出来る範囲で構わないから

今週のお題「30万円あったら」

 

突然30万が手に入ったとする みんなはどうするだろうか

高い肉を食べたり、いい家電を買ったり、旅行したり

色んな選択肢があるだろう 貯金という手もある

 

私は考えてみたが、少し日常を贅沢にしてあっという間に溶かしそうだ

貯金をしようとしているが、貯金が下手なため容易に想像がつく

 

出前サービスという手間をお金で解決するシステム

貯金とは正反対に位置するシステムだよなぁと思う

手間とお金の天秤で世の中の人間は振り回されているのだ

私もその一員である

 

とりあえずなんでもいいから3億円ほど欲しい メイドを雇いたい

あまり仕事してもらわなくていいからメイドが居てほしい

そんな生活を夢見るのであった