湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

SAGA 性

今日は最近見た動画の記事をする

水曜日に夜更かししてから、あまり有意義に時間を過ごせておらず、

書くことが見た動画のことぐらいなのである

 

 

事前に大喜利の答えだけを用意して、大喜利に答えるやつ

普通にこれやりたいよなぁ 答える側で

 

 

久々に見直したけど、女将さんが登場してからの流れが面白い

脱出ゲームのやつも一緒に見直してしまった

 

 

下らないクイズって面白いよね

ギャグマンガ日和であった聖徳なぞなぞみたいなやつ好き

 

 

こういうライトなクイズも面白い

どうすればこういう系統のクイズってみんなで楽しめるかなぁ

 

 

スマブラのキャラクターごとの性能比較的動画

こういうのついつい見ちゃうんだよなぁ

これを使ってクイズとかできそう

 

 

やっぱポケモンってかわいいなぁ

やっぱチャイチャイって面白いなぁ

このゲームはやったことないけど、そういう感想を抱いた

 

 

AIによる誤認識って面白いよね こういうの好き

 

 

デカキンのMADってそういえばあまりないよなぁ

ぽんぽことピーナッツ君出てきて一瞬ビックリしかけたけど、

毎回ぽんぽこ24にデカキンがいるから何も不思議ではなかったね

 

 

こういうまとめ動画って面白い

いつかロイツマのパートでこのMAD歌いたいなぁ

 

 

 

こういうのやりたいよなぁって目線でつい見てしまうのは、

クリエイターとして活動しているからだろうなぁ