湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ラブコメから遠い人間代表

アメトーーク!」の「ラブコメ漫画サミット」を見た

こういう括りを見るたび、私の好きなものが紹介されていないことが多い

ブコメをそこまで見ているわけではないが、私の好きな作品を紹介する

 

スクールランブル

夕方のアニメをとりあえず色々漁っていた子供の頃

スクールランブルがあまりにも面白くて好きになった

ギャグの間がアニメだと素晴らしかったのだ

 

そして、しばらく経った後で漫画を全巻買って読むことに

いやー 非常にいい漫画だよこれは

 

キャラクターが全体的に魅力的すぎる

男主人公ポジションである播磨が漢すぎて好きなのよね

女キャラはどの子もかわいいよね

 

アニメからだと非常に入りやすいと思うので是非

 

・箱入りドロップス

まんがタイムきらら系列の漫画

きらら系列だと少ない男女のラブコメもの

 

この漫画の何がいいって男キャラが良すぎるのよ

男主人公の親友ポジの相ノ木がいいやつすぎる

あと、唐突なギャグも面白い

 

スクールランブルと感想が一緒な気がする

 

古見さんは、コミュ症です。

どんどん良くなっていく漫画という印象

漫画の最初の方は正直読むのやめてもいいかなぁと思っていたが、

読み進めていく内にどんどん面白くなっている 漫画としてはそんな感じ

 

アニメよ アニメ 第一話の演出良すぎて泣いちゃった

雰囲気作りが上手いので、アニメから入るのをオススメします

この漫画も男キャラがいい感じなのよね 成瀬くんいいよね

 

・俺物語

男主人公がいいやつすぎるだろ

 

<総評>

男キャラがいいラブコメ大好き