湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

M-1グランプリ2023の3回戦 視聴感想前編

M-1グランプリ2023の3回戦動画がどんどん公式にて投稿され始めている

現時点で視聴した中で良かったものを前編として今回は紹介したい

 

 

デルマパンゲ

このネタの着眼点からの広げ方好きだなぁ

ネタだけでなく、ボケもツッコミもレベルが確実に上がってるのを感じた

 

セルライトスパ

頭からきみどりが離れない

歌詞の内容を噛み締めれば噛み締めるほど笑えてくる

 

ジグザグジギー

ずるいなぁって思ったけど、今のところ一番笑っちゃった

ジグザグジギーって漫才こんなに面白いんだなぁ

何かの間違いで決勝まで上がって、このネタ放送されないかなぁ

 

・ナユタ

聞きやすい言葉遊び系の漫才 こういうの言えるようになりたいよね

他の芸人がやると勢いよくやっちゃいそうな内容のネタだけど、

これぐらい落ち着いている方が私は好きだなぁ

頭使う系のネタは速度早いと頭追いつきにくいよね

 

・忘れる。

忘れる。の忘れられない漫才好き

去年の電車のネタも好きだったし、たまにやりたくなる

 

・プノまろ

こういう変な話系の漫才好き

こういう系を極めたコンビがPOISON GIRL BANDだと思っている

 

 

まだ見れていない分含めて、すべて見終わった段階で後編へ続く