湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

この荒れ果てた世界に静寂を!

そういえば、まだ今年はこのツイートをしてないなということで

今年のM-1グランプリの決勝メンバー予想をしました

 

現在、お笑い業界が色々と騒動になっているため、

今年もM-1が問題なく行われるかはわからない

 

生きる楽しみの大きな割合として、M-1グランプリが存在する

無事開催されると信じてのこのツイートとする

 

令和ロマンについては、まだ出場するか曖昧ではあるが、

出る場合を想定したら問題なく決勝に進むだろう

 

TCクラクション、フースーヤ、ひつじねいり、ママタルト

まだ決勝未進出のこの4組が無事勝ち進むことを望んでいる

 

 

<最近見た動画>

書かない日があったりなかったりのため、

今日見た動画→最近見た動画 に括りを変更することに

 

SUSURUとクレーマーのSUSURUが初対面の動画

こういう半ドッキリな企画いいよねぇ

歴史の分岐点に立ち会っている気分になる

デカキンとヒカキンの初対面動画も好きだった

 

 

自分の中での別腹って何だろうなぁ

少なくとも甘いものではあるけど、何だったら本当に食べられるか

杏仁豆腐だったら、限界からの別腹で10個ぐらい行けるかもね

 

 

めちゃくちゃ面白かった 約1年前の動画だった

おえかきの森やったことないけど、やってみたいなぁ

Discordサーバで募集掛けてみようかしら

 

 

今度猿らじに出演するということで、

いつか見ようとしていた猿らじを見ることにした

 

大体どんな感じで出演すればいいか分かったため、

これできっと問題なくいけるはずだ 頑張るぞい

 

 

<今日のイラスト>

0059    ウインディ

この素晴らしい世界に祝福を!めぐみん

今改めて見たら、まだ雑な部分や修正できる部分は存在するが、

自分が今描けるイラストの最大限は限りなく出せた気がする 約5時間