湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

もぐもぐもぐもぐ

今日は何もできない日だった

何となくで動画を見続けて終わってしまう日ってあるよね

今日はそういう日 動物ばかりを眺めていた

 

朝起きて、カラスの動画を調べ始めたのが良くなかったねぇ

たまにカラスを見たくなるのよ かわいいもの

 

今日みたいな日に何とかスイッチを入れられないかと考える時、

食事でエンジンをかけようとすることが多い

 

というわけで、セブンイレブン

「とみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAX」

を二つ買って、ラーメンどんぶり一つにまとめて食べることに

 

二郎系を食べるなら、これぐらいボリューム大で食べたいよね

せっかくなら写真で残すべきであったなぁ

 

そして、合わせて買ったお酒 「100%カジューハイ」というやつ

前にりんご味を飲んでおいしかったため、白ぶどうを今回は購入

ほぼジュースと化しているが、お酒の中で一番好きかもしれない

 

フルーツ系でお酒の味がないお酒を飲みたい方、

このシリーズを飲んでみてください 非常にオススメです

 

がっつりエンジンは掛かり切らなかったものの、

一応データ整理の作業は進んだため良しとする

 

 

今日のイラスト

0048    コンパン