湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

大石の照り溜まり

今回もマクドナルドの期間限定メニューをいただく

今回はこんな感じ

f:id:rakekoo:20240307222425j:image

シャカシャカポテトは前回食べておいしかったため再び

 

今回はてりたまシリーズというわけだが、

マクドナルドの期間限定てりやきをおいしいと思った記憶がない

今回の評価はどうなるだろうか

 


・てりたまバーガー

普通においしいなぁ シンプルなのが好きなのかも

てりやきマックバーガーってどんな味だっけ

たまごも入ってるからおいしく感じるのか、

シンプルなてりやきマックバーガーならおいしいのか

 

・チーズてりたま

チーズ味があるせいなのか 作り手の問題なのか

てりたまバーガーと比べると、てりやきの味が薄く感じた

絶妙なバランスによって、おいしいてりやきは成り立つのかもなぁ

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

これ本当に のり塩とてりたま 味合ってる? 合ってなくない?

って思いながら最後まで食べた

マクドナルドのベーコンって噛み切れたことない

みんなはちゃんと噛み切れるだろうか

 

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

 

--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

アイコンチキン ソルト&レモン

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

・チーズバーガー

・シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味

・マックフライポテト(温かい内はこれぐらいのランク)

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

・てりたまバーガー

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

・チーズてりたま

三角チョコパイ

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

・たまごダブル

・プリプリエビプリオ

・シャカシャカポテト 梅のり塩

・スモーキーペッパーチキン

・スイートチリ えびフィレオ

・倍ベーコンレタスバーガー

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

・チーズ月見

ダブルチーズバーガー

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・チーズチーズダブルチーズバーガー

・北海道じゃがバタてりやき

・チーズダブルてりやき

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

ガーリックシュリンプ

 

 

長いこと商品を買ってきたため、過去の評価を忘れかけている

期間限定だから味を確認もできないのよなぁ

特に評価が低めの商品ほど印象が弱い

お気に入り商品に加わるか加わらないかの評価で今後はいいかもね

 

 

<今日のイラスト>

0061    ニョロゾ