湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

出力

色々と気になってしまう性格のため、楽しみ切れないことがある

 

今日は個室で楽しめる一人専用のサウナへ初めて行ってきた

普通のサウナだと他人が気になってしまい、

整いとやらに到達することは不可能と考えたからだ

 

まず目的地の駅に着き、目的地に向かうまでの間に3回ほど道を間違えた

もう私はダメかもしれない

 

そして、45分ぐらい前についてしまったため、

暇つぶしをしようとしたが、目的地の周りは何もなかった

仕方なくファミマで小腹を埋めることに

 

時間が経って目的地に移動したものの、入り口がわかりにくかった

ホームページの説明が不足していて、動画でないと分からないのはどうかと思う

無駄に通信料を使用することになってしまった

 

ひとりサウナ自体はいい感じであった

ただ、時間制限があるため、時間が気になりあまり集中はできず、

整いみたいなのは正直わかっていない気がする

 

こういう整いだのっていう感覚系のやつ 正解がよくわからないよね

他のことでもそういう感覚の話あるけど、

はてなブログってどこまで書いていいかわからないため割愛

 

とりあえずサウナは良かったが、やはり一人用となると少しお高い

自宅で熱々シャワーの疑似サウナで我慢しよう

たまにやるけど、これはこれでいい感じなのだ