湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

塩味を欲す

今日は出社日であった

出社日については、事前に記事を用意すべきだ

今日は帰ってきてからでいいやと用意しなかった

 

その結果、久々に残業が発生して更新が遅く

タイミングの悪さが際立っているよね

 

1時間ほどの残業が発生した時、

電車が混雑を少しでも避けるため暇を潰す

 

今日は一蘭に初めて行ってみた 食べながら感じたこと

あまりにも周りが囲われていて少し寂しい

しかも、何人かで来てる客が意外といて、より寂しかった

ソロリーマンがたくさんいて欲しかった そういう店であってよ

 

味としては、想像は越えてこなかったなぁ

評価だけを聞いていたがゆえに、勝手に脳内評価が高くなっていた

ちょっと前に家系食べたくなってたけど、今まさに食べたい

UberEatsを見た よかった 店やってなくて 頼むところだった

家系ラーメン欲は満たされない どうしようかなぁ

 

 

<今日のイラスト>

0060    ニョロモ