湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

乗らない何も

何をするにも気分が乗らない日がある

そういう時にどうすればいいのかを誰か教えて欲しいものだ

 

とりあえずどうにかなれという思いを込めて、

ぶらっと散歩するつもりで家系ラーメンを食べに行くことに

 

というのも、引っ越してから家系ラーメンを店で食べていなかった

Uberで2度ほど頼んではいるが、やはりラーメンはお店で食べたい

f:id:rakekoo:20240210213337j:image

どこにでもある壱角家ではあるが、塩味が好きでね

このガツンと来る味を求めるには、この系統の家系がいいのだ

 

これを食べたものの、どうも気分は中々乗らない

そういう日もあるよねって諦めるしかなさそうね

 

 

今日のイラスト

0036    ピクシー