湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

~その血の運命(さだめ)~

本日資格を無事合格しました

こういう時、お祝い的な形でちょっと豪華にご飯を食べたいが、

最近お金を使い過ぎているため我慢することに

 

ただ、通常とは違う食事は取りたいなぁということで

f:id:rakekoo:20231009214221j:image

20%引きのランチパック爆買いキャンペーンを実施しました

もう一つ買えば、ランチパック1個分丸々お金が浮いたのね

 

ランチパックっていいよねぇ

味云々じゃなく、ランチパックというコンテンツが好き

 

意外とたまごを食べたことなかった気がするが、

たまご一番うまいかもしれない

ランチパックはたまご という自分の中の軸が生まれそう

 

さて、少しでも節約という話であれば、

2個とかでいいじゃないと思ったそこのアナタ

 

パッケージにあるのよ ヤマザキさんの応募のやつが

4ポイントでお菓子セットですってよ 奥さん

 

戦いの倍率を上げたくなかったため、本当は書きたくなかったが、

シンプルに当たりそうだよね 3万5千人当選は

 

ということで、4ポイントが欲しくて4つ買ったのだ

みんなはこの謎が解けたかな?

 

ちなみに少し前の食パン生活でもポイントを稼いでいたため、

3口応募ができるのだ もう当たる気しかしねーぜ!

 

こういう懸賞って私はお世話にならないだろうなぁと思っていたが、

割と応募しちゃってる自分がいる

 

うちの親父が懸賞によく応募しているので、どうやら家系のようだ