湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ねむみを感じる

しばらく残業がない状態で安定した仕事を送っていたが、

今週は仕事が忙しくて残業が多くなっている

 

そのせいか常に微妙な眠気を携えた状態となっているのだ

というのも、昔から残業がある場合に夜更かしを発生させがちである

自由な時間がそこそこないと、1日が物足りなく感じる

 

明日は休みだから今日は夜をふかしても大丈夫だな

といいたいところだが、休日出勤で午後から仕事である

午前は美容院に行く これに関しては私の選択ミスであるが

 

結局のところ、日曜日に回復するしかなさそうだなぁ