湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

雑多タラリラ

今日はやったことをひたすら雑多に書いてみることに

毎日何かしら軽くテーマを決めているが、これでもいいと思うのよね

実験的記事といった形でお付き合いください

 

<今日の暮らし>

業務スーパーへ買い物ついでに久しぶりに図書館へ

借りた本としては、ラーメンと駅弁の本

直接生活の知恵とはならないが、話のタネにはなりそう

 

お昼ご飯としていつも行くラーメン屋と家系ラーメン

どちらに行くかすごく葛藤したが、今はすごく家系が食べたくなっている

徒歩3分ぐらいのところに欲しい 今すぐにでも駆け込むというのに

 

応用情報の勉強はそれなりにできたが、ちょっと物足りない

もう少し勉強時間を増やしていかねば 外出すると時間確保が難しい

 

前にGartic Phoneというお絵描きゲームをやった際、

全然キャラクターが思い出せずに悔しかった

対象物に関する観察眼が足りないと気づかされたため、

イラストをパーツごとに分析することに

途中までしかやってないが、こんな感じでね

めぐみんはマントを外すと、結構肩が出るのがいいね

色味としては、ほぼ3色で十分表現できそうな感じである

 

 

<今日の見た動画>

見た動画の感想は毎日あっていい気がしてきたので、今日も書くことに

 

昨日の寝る前に見た動画 寝る前に食べ物動画を見るな

改めて今画像を見てしまったため、モスチキンを爆食いしたい

モスチキンと家系ラーメンを誰か我が家に届けてください

私の体重は52kgぐらいです 何でこれでわたしはガリガリなのか

 

ちなみに私がもっと愛するチキンこそモスチキンです

モストオブチキン モスチキンということで

多分英語の使い方間違えてるけど、ニュアンスだけ伝われ~

 

 

最近、蘭たんの動画を作業のお供としてよく見ている

SV→アルセウスと見てきて、アルセウスも最終回だ

ということで

剣盾まで到達することに

改めてポケモンを見ると、めちゃくちゃ自分でやりたくなる

ポケモンがかわいすぎるため、写真を撮りまくりたいのだ

 

剣盾のDLC 買ってないのよね

アブソルが出るらしいので、資格終わったら剣盾DLCやりたいかも

 

 

真っ先に主人公としてトマトが浮かんだが、

トマトアドベンチャーってゲームあったよなぁって思いだして、

私の発想ってまだまだ凡人だなぁって気づかされた

 

 

このチャンネルはもっと世に知られて欲しい

ドッキリ系企画としては、トップクラスで面白い

ドラゴンボールを知っているなら、この回が特にオススメです

この動画も好き

 

 

ブクロって何とも言えないかわいさがあるよね

そのかわいさが良く表れている企画

 

 

ザコシが森本のツッコミでニッコリしているのを見て癒された

ザコシの根っこの良さがにじみ出ている回

合わせてこちらもどうぞ

 

 

やはりこの二人のウマ娘同時視聴が一番好きかもしれない

いい感想を述べてくれるから、聞いてて満足度が非常に高い

 

 

やはりこの方の作るNKDKMADは上質で満足度が高い

細かいこだわりが随所に散りばめられているから何度も見ちゃう

 

 

といった感じで雑多に書いてみたが、めちゃくちゃ動画を見てる日だ

そう、毎日ちょっと動画を見過ぎているという反省点もある

色々と一日にやったことを見直す上でも、雑多記事を書くはありだなぁ

平日はそんなに内容が無いけど 内容が無いよう

 

 

今日のイラスト

0058    ガーディ