湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ラッキーラーメン

出社時にはラーメンを食べたくなる

ということで、今週も前回訪れた二郎系へ

 

と思っていたが、水曜日が定休日と判明した

出社はほとんど毎週水曜日であるが故にほとんど行けない

 

やむを得ず、近くにある家系ラーメンを訪れることに

前から先輩がオススメしていたお店なので、ちょうどよかった

私が並んで2人目ぐらいで完売した

タイミングが神

f:id:rakekoo:20230920201050j:image

味としては、非常に満足である

変な臭みみたいなのがなく、すごくいい家系であった

また食べに来ようと思えた