湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

荒荒らぁ

最近見た動画の記事を書こうとしたが、

ここ最近で終わった人の動画を50本ほど見たため、

もはやどの動画を貼るべきか悩むレベルになってしまった

 

終わった人動画は記憶に残るレベルのを厳選し、

約12日分の視聴履歴から合わせて紹介していくことにする

 

 

AIってエンターテイメントとして扱うには面白いよね

こういう使い方が理想的と私は思う

実用性で言うと、AIは正直まだまだだからね いろんな点で

 

 

もはやオムツのPRといっても過言ではない企画

私は立って尿を出す場合、周りに人がいると本当に出なくなる

この企画において私は最強である可能性が

 

 

霜降り明星とは同い年だ

私も動画を見ながら考えたが、考えてるのが意外と一致しなかったなぁ

 

 

味を占めて第2弾出てて草

 

 

前にナゲットいっぱい食べたタイミングあったなぁと思い出した

調べてみたら、ナゲット20ピース+チキンフィレオを食べていた

実質25ピースのナゲットなら食えるんだなぁという気づき

 

やばいなぁ 今ナゲットの口になってきた

さっき飯を食べたけどお腹が空いて来たぞ

 

 

こういうアスレチック 見る分には簡単に出来そうと思ってしまう

実際にやってみると、案外うまく出来ないんだろうなぁ 気になる

 

 

このリアクション動画を見て、大きな気づきを得た

・メドレーとMADを作った人が別なことは普通の人は知らないこと

・本人以外を出したとて、いい反応を得るのは難しいこと

・偽物の人を出すのはネタだろうが、ネタと気づかれないこともあること

 

自分の中ではそんなに気にならないこと

他の人の目線で見ると、こんなにも違ってくるんだねぇ

 

 

競馬詳しくなると、こんな風に簡単にできる物なのかしら

私もこれに近い能力を持ちたいよなぁ

マリオのスーパーピクロスをマスターすることなら唯一可能かもね

 

 

仲のいい三大将を見るのは最高だ

 

 

キムチ牛丼あったらつい頼んでしまう私がいる

皆は牛丼って何を頼むのだろうか 今度冒険したいなぁ

今住んでるところの大きな弱点 牛丼屋がない

 

 

多分ポケモンの中ではルビーを一番やっていたため、

このクイズは大分答えることができた アブソルとの出会いのソフト

 

 

ちいかわシリーズの中ではこれが一番好きだった

何なら終わった人動画の中でもトップクラスで面白かった

このちいかわもよかった

 

 

桜井政博シリーズもいいよなぁ もっと見ていたい

 

 

SOUL'd OUTを歌える滑舌が欲しかった

 

 

いやー 厳選したものの記事が長くなっちゃったなぁ

5日に1回ぐらいのペースでやるべきだね これは