湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

フィレオ三銃士を連れてきたよ

さて、新商品が出るたびに恒例となりつつあるマクドナルド記事である

 

今回は

f:id:rakekoo:20230921201021j:image

チキンフィレオ

えびフィレオ

フィレオフィッシュ

・プリプリエビプリオ

の4点

 

フィレオシリーズを並べてみることに

メインはプリプリエビプリオである

 

チキンフィレオ

昔に食べたことあったようななかったような

記憶が曖昧であったが、食べて思い出した

食べたことあるやつだと

そして、思ったよりおいしいじゃんとなった

今後食べるメニューに入れる

 

前に別のチキン系バーガー食べたとき、

まずいやつがあったんだけども、あれはいったい何を食べたのだろうか...

 

えびフィレオ

知ってる安定の味

プリプリエビプリオと比較するために買ったやつ

 

フィレオフィッシュ

タルタルをプリプリエビプリオにつけて食べるとおいしいと聞き、

セットで購入することに 安定の味

 

・プリプリエビプリオ

悪くはないけど、サイドメニューでいうとナゲットの勝ちだなぁ

えびフィレオ買った方がいいやという気持ちになった

タルタルとの相性は良かったので、お試しあれ


というわけで、前回までの結果に今回の結果を入れたランキングはこちら

(ついでにチキンナゲットも追加)


--うまいライン--

チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て(期間限定)

・七味香る 牛すき月見

フィレオフィッシュ

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

プリプリエビプリオ

・チーズロコモコ

・チーズ月見

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

ガーリックシュリンプ

 

チキン系うめぇ えびフィレオより好きじゃんってなった

チキンナゲットもそういえば当たり前だったけど、すごくうまいよね

気づいていないだけで、マクドナルドはまだまだおいしいものが眠っていそうだ