湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

パクパクですわ

最近の食欲は異常だ

 

ということで、今日食べた夕食はこちら

f:id:rakekoo:20240126195934j:image

バーガーキング

・GREAT WHITE チーズバーガー Single Beef

・GREAT WHITE チーズバーガー Chicken

アメリカン スモーキーチキン4ピース

である

 

頼んでから思ったよ 想像以上にバーガーがデカいって

円周で言うとマクドナルドより2周りぐらいサイズが大きい

 

味自体はどれもおいしくて、最後まで意外と軽々と食べきれた

もう小食ではない域に達してきていると思われるかもしれない

 

ただ、二郎系ラーメンはアブラの関係かどうしても限界が早い

脂があまりないバーガーやナゲットぐらいなら意外と食べれるようだ

 

糖質系が多く食べられるといった印象がある 甘いもの大好きだからね

糖尿病にはならぬよう気を付けます 今猛烈に眠い

数日前にも同じこと言っていたよね また食べ過ぎてしまった

 

 

今日のイラスト

0022    オニドリル