湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

これは一体どうなっちゃうんだ〜〜〜!?

こちらの動画を見て、私もマクドナルドの合体をやってみたいと思った

 フィレオフィッシュ×えびフィレオ の海鮮全力バーガー

 チーズバーガー×ナゲット のナゲチ

 あまったバンズ×シャカチキ のシャカチキバーガー

などが今のところ浮かんでいるアイデアである

 

ただ、これをやるにあたって、シンプルに1バーガーの容量が2倍と化す

こればかりは友達を呼んで協力してもらってもいいかもしれない

そうすれば、一人当たりのバーガーが3個でギリ食える量となる

 

これだけのために友人を召喚を計画するとしよう

今月は厳しいため、こちらの続報は来月をお楽しみに