湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

シャカシャカポテト植松

チーズチーズダブルチーズバーガーがすごく短い期間で出るということで

f:id:rakekoo:20240228220917j:image

急遽、色々と揃えてみることに ポテトがあるのはシャカシャカ用だ

 

 

・シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味

マヨがメイン にんにく加減が程よい

黒コショウはよくわかんないかも 密かに甘味が足されてる

たまにある期間限定ポテチみたい そういうポテチはあまり好きじゃない

でも、フライドポテトになると結構この味は好きだ

最初、塩味に足すから塩辛さを心配したけど、全然大丈夫だった

 

・シャカシャカポテト 梅のり塩

匂いにクセの強い梅を少しだけ感じる 味自体は控えめな梅とのり

すごく普通でこれはあんまりかなぁ ノーマルポテトの勝ち

 

比較しやすいよう、普通のマックフライポテトもランキングに追加する

 

・チーズチーズダブルチーズバーガー

チーズをたらふく味わいたい人には向いているバーガーかも

私はあまりにもチーズ過ぎて他の味が大分薄く感じたため、

普通のチーズバーガーの味のバランスが好きだ

 

チーズバーガーをランキングに入れていなかったため、

ダブルチーズバーカーと共に2点もしれっと加えておこう

ダブルチーズバーカーもバランスが少し微妙で好きじゃないのだ

 

・倍ベーコンレタスバーガー

色々とマクドナルドのバーガーを食べてきた結果、

今このタイミングでこれを食べるとすごく物足りない

別のバーガーの素体って感じがする

 

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

 

--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

アイコンチキン ソルト&レモン

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

・チーズバーガー

・シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味

・マックフライポテト(温かい内はこれぐらいのランク)

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

三角チョコパイ

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

・たまごダブル

・プリプリエビプリオ

・シャカシャカポテト 梅のり塩

・スモーキーペッパーチキン

・スイートチリ えびフィレオ

・倍ベーコンレタスバーガー

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

・チーズ月見

ダブルチーズバーガー

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・チーズチーズダブルチーズバーガー

・北海道じゃがバタてりやき

・チーズダブルてりやき

ガーリックシュリンプ

 

 

シャカシャカポテトが想像よりもおいしくてよかった

常にあっても嬉しいなぁ あの味なら

 

 

今日のイラスト

0052    ニャース  

0053    ペルシアン