湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

マシマッシ

たまごダブルを食べた時、「これ倍ダブチで良くね?」と思った

今気づいたが、これは倍エグチのことである 倍ダブチではない

思ったなら、試してみる必要があるなと いうことで

f:id:rakekoo:20240222033328j:image

買ってきましたよ 今回のラインナップは

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

の2つだ 倍シリーズを全然食べていないため、倍チキチーもセットで

そもそものエグチとチキチーはまた別の機会に

 

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

やっぱりこれでいいじゃないか

値段もたまごダブルより安いし、肉のボリューム感もいい

ブラックペッパーが辛すぎる問題も存在しない

たまご系のバーガーを食べたいならこれで良しだ

 

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

見た目やボリュームは好きなバーガーだが、何だか味が物足りない

めちゃくちゃ普通な感じで惜しいなぁ

チキチーとチキンフィレオとの大きな違いが何かあるなぁ これは

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

 

--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

アイコンチキン ソルト&レモン

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

・倍チキチー(倍マックチキン チーズ)

三角チョコパイ

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

・たまごダブル

・プリプリエビプリオ

・スモーキーペッパーチキン

・スイートチリ えびフィレオ

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

・チーズ月見

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

・チーズダブルてりやき

ガーリックシュリンプ

 

倍エグチが想像よりおいしかったため、普段食いしてもいいなぁ

というより、倍バーガーシリーズ結構好きかもしれない

シンプルにボリュームいっぱいのバーガーって嬉しいね

 

 

今日のイラスト

0046    パラス