湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

エキサイト

今月も始まりました マクドナルド監査の回

定番と化したため、カテゴリー「マクドナルド」を作成

過去分はそちらをご確認ください

 

本日のラインナップはこちら

完全に写真を撮り忘れたため、公式から拝借

 

いつもレビューをすべて食べ終わってから書いているため、

食べ終わったころには味の記憶が曖昧になりやすい

 

そのため、今回は食べながら音声入力で文章を書くことに

 

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

はい入ったゴジラバーガー午空にちゃった最初から辛い選んでくださるもっち端からどっち肉巻き3つ目うん厚みがうまいうまいね。おれもイヤホンのマイクのスマホのマイクイヤホン、マイクポテトで笠松どっちでも嫌なから探してから佐賀頭かゆくなるから、ポテトがあることで、ボリュームが生まれていいボリューム感だけど、ポテトの存在がある方がいたらない。難波駅小屋今メールそうだったら声1つで満足する止められでも今日力米ピザあったと思うけど、チーズがうまいから味が苦手だから辛味が邪魔だな。髪の毛ちゃうね。中文の長からね。幸で頼む方が私は好き汗が止まらんからApple Storeからね。うん自分には海雲おいしかったありがとう通よあぁ汗かうんごちそうさま

 

・スモーキーペッパーチキン

イヤホンが歌う曲、これイヤホンぽいな音声入力すばらしい続いてスモーキーペッパーチキン勝手に音声入力はやめて欲しいの時間教えてね恐竜レタスまでだったの散らばってるなります。レタスだけかける時間をかけてじゃあいただきますスモーキーベーコンじゃねスモーキーベーコンまでチキンが多分普通のチキンだ。ペッパーのチキン1本は、チキンとスモーキーな米子米本子米子が覚め切れないスモーキーが先に終わろうとしてるつもり終わったわ。もういっぱい金出せよ。でもあるジャパンレモンスポンジ爽やかな味がマヨネーズかなうん何だ今のギガ中えぐい以外のあって今何これなんだよお願い言って衣誘ったんやけど、これ音声入力やめて声録音しといたから答え後から解読できる気がしない。食いながら喋ってるからなおさら活躍が悪い。なんでここだけ完璧入る入る子ちゃうわ活躍だから入ってへんわ。うまいけどうまいけどだなぁ。もう1階はいるのシャカチキ挟んだバーガーの方がうまい。俺に負けてる完全に雲をはんぶんこないしうんだいぶ腹いっぱいだ。こないだの妻よりマシだ。米は腹いっぱいだったなぁ。

 

・チーズダブルてりやき

最後の子チーズバーガー店なんちゃらチーズバーガーなんだってダブルチーズダブル照り焼き照り焼きなぁあんま好きじゃないんだよ調整してるわ照り焼きだー照り焼きだろうなぁそれの照り焼き地図じゃない何の特徴前まじで中ずっとゆり明けじゃんいや地図わかんねぇな照り焼き強すぎてチーズの味仙で死ねダブル照り焼きバーガーじゃねーか照り焼き過ぎにはいいのかな?チーズ好きにはだめっすね。Gさんの味しないんだもん。肉と照り焼きの暴力。ただそれだけ最後にはここにいか重たい嘘頭から帰ってきた温度差で鼻水出てきた。解読兄さん10分ぐらいかかりそうな文章作るな死んだ文章2 3分あるぞ。これ陣内智則のネタ作とるんちゃうぞ。まだAIの時からこんなもんかAIというか音声認識頼るには心もとないマヨネーズの味が強くなってきた。ソースの塗り方が下手だった。その猿がこれ後半急にマヨネーズじゃんマヨバーガーだ。これ肉の味しかしなくなってきた作る人の問題だ。これ雲お会い

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

となるわけないだろ!

全然音声入力上手くいってない!

 

ということで 思い出せる範囲で言ってたこと書きます

なるべく翻訳するつもりですが、分からないところは切ります

 

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

はい入った(音声チェックと思われる) ゴジラバーガー旨辛肉厚

最初から辛いの選んでしまった

~食べる~

肉厚でうまいね

これイヤホンのマイクかスマホのマイク、イヤホン どっち

嫌な辛さしてる 辛さで頭痒くなる

ポテトがあることで、ボリュームが生まれていいボリューム感だけど、

ポテトの存在が見当たらない 辛いもの好きだったら満足する

チーズがうまい 辛味が苦手だから、辛味が邪魔だな

汗が止まらん うん、自分にはおいしかった

あぁ汗が うん、ごちそうさま

 

・スモーキーペッパーチキン

イヤホンか入力、これイヤホンぽいな 音声入力すばらしい

続いてスモーキーペッパーチキン

~音声入力止まる~

勝手に音声入力はやめないで欲しい (止まる)時間教えて

レタス散らばってる レタスだけ食べる時間 食べて

じゃあいただきます

~食べる~

スモーキーベーコンじゃね?

スモーキーベーコンでチキンが多分普通のチキンだ

ペッパーのチキンというよりは、チキンとスモーキーなベーコン

ベーコン...ベーコンが噛み切れない スモーキーが先に終わろうとしてる

終わったわ

もうペッパーチキンだよもう

中にレモン? 爽やかな味 マヨネーズかな

うん、何だ? 今のえぐい苦いのあって 今、何これ、なんだよ

これ音声入力と合わせて、声録音しといた方が良かったなぁ

答え後から解読できる気がしない

食いながら喋ってるからなおさら活舌が悪い なんでここだけ完璧に入る

ちゃうわ(活舌じゃなくて)活躍だから入ってへんわ

うまいけど...うまいけどだなぁ... もう一回はいらんな

シャカチキ挟んだバーガーの方がうまい これに負けてる

完全に半分(ベーコン)ないし うん、大分腹いっぱいだ

こないだのコメダよりマシだ コメダは腹いっぱいだったなぁ

 

・チーズダブルてりやき

最後のこれ チーズバーガーなんちゃら

チーズバーガーなんだっけ ダブル...チーズダブルてりやき!

照り焼きなぁ... あんま好きじゃないんだよ

超照り焼きだー 照り焼きだろうなぁ

~食べる~

照り焼きチーズじゃない 何の特徴もない

マジでずっと照り焼きじゃん いやチーズわかんねぇな

照り焼き強すぎて、チーズの味全然しねぇ

ダブル照り焼きバーガーじゃねーか 照り焼き好きにはいいのかな?

チーズ好きにはダメっすね チーズの味しないんだもん

肉と照り焼きの暴力 ただそれだけ

最後には重たい 外から帰ってきた温度差で鼻水出てきた

解読に30分ぐらい掛かりそうな文章作るな

死んだ文章 2、3文あるぞ(5文ぐらいある)

これ陣内智則のネタ作っとるんちゃうぞ

まだAIの力、こんなもんか AIというか音声認識 頼るには心もとない

マヨネーズの味が強くなってきた ソースの塗り方が下手だ

これ後半、急にマヨネーズじゃん マヨバーガーだこれ

肉の味しかしなくなってきた 作る人の問題だ これ うん

終わり

 

 

 

 

 

 

音声認識させた文章がそもそも散らかり過ぎじゃ!

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

 

--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

三角チョコパイ 黒

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・プリプリエビプリオ

・スモーキーペッパーチキン

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

・チーズ月見

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

・チーズダブルてりやき

ガーリックシュリンプ

 

薄々気づき始めてはいたが、同じような期間限定メニュー多いなぁ

もっと派手に違う方向性のバーガーが欲しい

バーガーキングであったようなパイナップル入りのやつとかそういうの

 

 

本日のイラスト

0006    リザードン