湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

トークが上手くなるまでは遠く遠く

今日も今日とて見た動画の感想を書くとする

毎日色々と見ているから、どんどん記事にした方が良さそうね

未来の自分が思い出すのにも役立ちそうな気がして

 

VTuberコラボの中では名前のない組が特に好きだ

ちょうどいいバランスが形成されているのよね

えるえるとクレアさんが普段よりフリーダムになるのが好き

 

 

今日の夕飯はピザにしました 1年ぶりぐらいに食べたと思う

クリスピーピザを食べたことないような気がして食べたけど、

普通のピザの方がボリュームが増すからいいなぁ

 

 

こういう物理の力でどうにかするタイプのボドゲ 楽しそうだ

これでもいいけど、似たタイプを探して買いたいなぁ

 

 

文章って一文字違うだけで大きく得られる印象が変わるよね

これは普段から気にしてみると、話のテクニックとして使えそう

 

 

数日前にちゃんと聞いてみたけれども、中々癖になる

「シャングリラ」の部分で左右にコーラスがあり、

サビに変拍子が含まれていることが中毒性の一つな気がする

分かりやすい工夫以外にも、まだまだ細かい工夫がふんだんにありそうだ

 

 

ゲームの楽しみ方として、人狼を組み合わせるのはいいよね

昨日も8番出口の動画の話をしていた

1回が短いゆえに意外と遊び代があるゲームなのかもしれない

 

 

<告知>

教育猿さんのラジオに参加します! 1体1で話すのは初めてだぁ

本領発揮できるよう、緊張しないことを心がけるぞぉ

とはいっても、緊張せずとも私のトーク力は弱い!

トーク上手くなりたいよなぁ 永遠の悩みだ