湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

スープなラーメン

今回は自分が登場してるしてないに関わらず、

最近見た作品の感想を記事に起こしていく

 

私の歌ってみたを使っていただきました ありがとうございます!

 

まず、全体のバランスが良くて聞きやすい

音量バランスの微調整が相当行われているとわかる

 

崖の上のポニョの私の歌ってみた

ここ合唱に使いやすいよね 自分でもそう思う

 

ふんどさんのソロパート辺りから

私のTSUNAMIな予感を察し始めた

 

羞恥心パートはプロレス繋がり、オフ会繋がりを感じる

 

TSUNAMIは案の定

全力でニャンちゅうと化していて笑っちゃった

 

平成ヒットチャートは自分が上手く作り上げられなかった合唱だ

上手く差別化できそうなら改めて手を付けるもありかもね

 

 

こちらでも使っていただきました ありがとうございます!

 

合唱シリーズをある程度詳しくないと作れない合唱のため、

この人はいったい何者なのだろうと思いながら見ていた

 

大人数を詰め込めもうとするだけで音源やアバターの用意が大変だ

よくこの大人数で作り上げたなぁと感心する

 

 

私がよく見ているチャンネルだ

まさかの実写で8番出口風ゲームをやるとは思わなかった

 

異様に詳しい競馬ファン2人がメインのチャンネルで

知らない競馬話をたくさん聞くことができて非常に楽しい

 

 

チャンピオンになったとて、令和ロマンは変わらない

来来亭は実家の方にもあったなぁ そこも麺ジャミンバトンなのだろうか

 

調べてみたが、引き戸じゃなかったため麺ジャミンバトンではなかった

 

 

今日のイラスト

0054    コダック

0057    オコリザル