湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

落ちてる

完全にメンタルが死んでおり、昨日から更新が止まっておりました

とりあえず昨日の話を書き、今日の分は明日のお昼にでも

 

昨日は録音に行っていたのだが、全く上手くいかず帰宅した

そもそも、私の力では無理のあることを予定していたのだ

 

歌いたくても上手く歌えない曲というものがあり、

その壁を乗り越えることが出来なかった

 

今回はそこそこ準備に時間をかけていたというのもあり、

上手くいかなかったことが大分メンタルに来た

 

しかも、この予定のためにせっかくの交流の機会を複数損失した

これが本当に大きくメンタルを削ることに

 

そんなわけで、今日の夕方ぐらいまでずっとダメな状態になっていた

今は何とかマシなレベルまで回復した

 

本当にタイミングが悪すぎるので、お祓いにでも行った方がいいかしら

今後もこういうことは起きると思うんだ