湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

一つの計画のみの無計画さ

最近の有限不実行っぷりがヤバい件について

と言ってみるが、シンプルにお昼の更新をすっかり忘れていた

やはり一日の計画は書かないとダメだね

 

ということで、計画を書かずに過ごす生活が続いている

あまりにも行き当たりばったりな行動と化すため、

無計画での暮らしはコスパの悪さに気づかされる

 

とはいえ、今はひたすらに動画作りをしているため、

計画を立てたとて「動画作り」と書くだけなんだよあなぁという

甘えによる無計画なのである それでも書くのが計画だ

 

今日の夜にはちゃんと明日の計画を立てた上で眠りにつきます

明日は出社のため、行動はほぼできない そういう日

 

ちなみにこの記事は昨日の分 一日ズレている

そのため、数時間後にまた何かしら記事を書くことにするよ