湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ドリアピザ

昨日の記事で宣言した通り、オートミールドリアを再度作った

写真はこちら

f:id:rakekoo:20240202190836j:image

結構いい感じに見えるでしょ

中ね 汁気にまみれてて不完全なのよね これ

この後でオーブンに再度入れなおして何とか食べれる状態に

味としては、オートミールを結構感じるなぁと思いながら食す

 

レシピ通りに進めているのに中々うまくいかないのよねぇ

チーズ載せる前に具材だけである程度オーブンを加えた方が良さそうね

あと、ケチャップ入れたけど全然足りなかった

記事としての紹介はこれまでだけど、明日も作るよ 具材があるからね

 

今のがお昼ご飯で夜はオートミールピザを実践

f:id:rakekoo:20240202190837j:image

フライパンで作るやつであったため、チーズに焦げ目はなし

オーブンで焦げ目をつけるともっとよさそうだね

アルミホイルならオーブンも行けるのかしら よくわかんないのよね

 

味としては、ピザの方がオートミールの味が消えておいしく頂けた

ただ、生地の部分はでろんでろんのでろん 味だけがピザな感じだ

 

 

というわけで今日のオートミール生活でした

ピザの方はツナを入れているため、ツナの効果がすさまじいのかも

ドリアにもツナを入れることでおいしく頂けそうな気がする

オートミールの逃げ方が見つかったような気がした今日であった

 

 

今日のイラスト

0028    サンドパン