湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

M-1決勝進出者を見て

今年もこのシーズンがやってきた

M-1グランプリ決勝進出者発表の時期である

もうすでに敗者復活と決勝戦が見たい 2週間が長い

 

ちなみに

予想はこんな感じになりました

 

とりあえず、それぞれのコンビについて私なりに思うことを書いてみたい

 

真空ジェシカ

今年も安定で決勝まで進出 正直敗者復活でも上がってた気がする

十分面白いのに何故か点数が伸び悩んでいると感じるため、

今年こそいい得点となることを願っている


令和ロマン

去年の敗者復活の出来からして、今年は来るだろうと思ってた

特に決まったスタイルがあるという感じはしていないため、

どういうネタで決勝は闘うのかが楽しみである


ダンビラムーチョ

去年の敗者復活のネタをひたすらに繰り返し見ていた

ああいう一本の芯で通ったスタイルってクセになるよね

決勝でもクセになるようなネタが出そうで楽しみ

 

くらげ

コンビ結成からすぐに敗者復活まで行っていたエリートという印象

今回の決勝メンバーの中ではダークホース

決勝で大きな波を起こす存在だ わかんねえけど


モグライダー

2021年のM-1のネタで一番笑ったなぁ 3回戦の動画含めて

あの時はトップバッターだったのが非常に大きな敗因だったと思う

今年こそはいい順番取れれば優勝できるだけの力があるだろう


ヤーレンズ

去年の時点で決勝行くと思ってたぐらいクオリティの高いコンビ

個人的には今回の決勝メンバーの中で一番推している 優勝してほしい


マユリカ

いつ決勝に行くんだろうと毎年思っていた 今年波に乗っているねぇ

このまま優勝すらありえそうな気がする


さや香

去年の決勝のクオリティを知っているだろうから、世間的には本命だろう

ただ、キングオブコントのや団みたいに本命が外れることもある

全く結果がわからないからM-1グランプリは面白いね でも優勝しそう


カベポスター

去年はトップバッターで運に敗北した感じがある

実力は十分去年で伝わっているから、今年こそはという感じである

 

敗者復活戦

審査のルール、会場が変わり、今年は誰が決勝に進むか想像がつかない

いつも通りの審査ならロングコートダディ、オズワルドのどちらかだろう

意外なコンビが決勝まで進んでほしい その方がワクワクするから

ななまがり、フースーヤ、シシガシラ、鬼としみちゃむが個人的要望

予想の時に入れてたけど外れちゃった4組である

 

 

勝戦は12/24 長い 明日にでも見たい 当日にまで寝ててもいいですかね