湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ジローリ ジロジロ ドン・ジロリ

今日は一日有給であった 昨日どう休みを過ごそうか考えていた

 

そこで前々から行きたかったが、中々行けていなかったところ

インスパイアには何回か行ったが、まだ行けていなかった本家

ラーメン二郎に行くことにした

 

食券機で選べるメニューはすごくシンプルであった

ラーメンの量と玉子を付けるかどうか

他のボタンはあっても1箇所ぐらいだった気がする

 

私はとりあえずラーメンミニで「ニンニク少なめ、アブラ」にする

「アブラ重たかったなぁ」となるのに、ついやってしまう

そろそろこの過ちを止めるべきだ 今回で卒業だ

 

そんなわけで今回のラーメンがこちら

f:id:rakekoo:20231213204745j:image

こんな旨そうなアブラを次回やめれるとはあまり思えないな

 

でも、本当に食べ終わる前ぐらいからギリギリを感じるため、

自分なりのドクターストップでアブラを増やす行為はもうやめよう

 

そういえば、本家ラーメン二郎であることを思い出した

写真からどの店舗かわかるプログラムがあると

 

あった

https://twitter.com/jirou_deep

 

送ってみた

 

返信来ない!多分動いてねぇ!!