湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

アンテナ

今日は午前はずっと眠り続けていた

終わりの生活を送っていたため、今日も見た動画の感想を

 

こういう未来の答え合わせみたいな企画やりたいなぁ

何かいいネタが転がっていないかしら アンテナを強く持とう

 

たまに見たくなるから永遠に残り続けて欲しい動画

M-1公式からはしばらくしたら消えるからねぇ

敗者復活戦のネタはこういう中毒性なものが毎年あるよね

 

過去の企画を生かした企画 こういう企画もいいよね

何かそういう企画の立て方出来るのないかなぁ アンテナアンテナ

 

 

今日のハイライト

 

 

今日のイラスト

0055    ゴルダック

0056    マンキー