湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

自分の「非日常のニコニコ動画」歌ってみたを語る回

 

昨日メドレーを歌うためにワンカラへ録音しに行った

いつも利用時間は3時間でその間に録音を済ませる

 

一通りの録音が完了したものの、3時間も使うことはなかったため、

せっかくならと思い、一発録りで歌ったものが今回の動画となります

 

みんなちゃんと録音しているのに、一発録りですまない

あまり歌う予定はなかったものの流れに乗りたかったんや

 

ということで、しれっと一発録りの中で差し込んだ小ネタを紹介するコーナー

もし、ちゃんと歌う際にはこれらを歌える状態にしておきたいね

 

STAR RISE

アルハイさんのやつ

少し前にこーたんさんと歌った超組曲を聴いたため、その影響が大きい

 

夜に駆ける

このメドレー歌うなら絶対やろうと思ってたやつ

今回はちゃんと歌うことができなかったの悔しい

奥歯ガタガタいわせ節 意外とみんなやらないよね

 

対武器ボス戦

まだピザは冷めてないと思って

 

バトル2

スーパーボンバーマン5を意識した「バイハドソン」

サターンボンバーマンを意識した「ボンバーマン

(どちらも代表例なだけで、他の作品でも同じ声はある)

とっさに出たネタとボンバーマン声 思ったより似てる

31:33辺り

0:07辺り

サターンボンバーマンはすごく面白いので是非プレイを

 

廻廻奇譚

このメドレー歌うなら絶対やろうと思ってたやつ

今回はちゃんと歌うことができなかったの悔しい

ダブルパチンコ 意外とみんな言わないよね

 

キリトリセン

覚えてはいなかったため、それっぽく歌っただけになっちゃった

 

太陽は昇る

咄嗟に飛び出したドンタコス みんなもどうぞ

 

Hello Windows

そりゃそうなるよね

 

celluloid

この時の自分の歌と同じことをやりたかった

 

RED ZONE

そりゃそうなるよね

 

思い出は億千万

隆志の替え歌 もう見れないのが悲しいね

一応、歌詞的にはフトモモさんの流星群に寄せてる

 

YATTA!

ここのさくらんぼはこれが元ネタ

GOTTA煮メドレー 短いし歌うのありだなぁ

 

星間飛行

shimanakaさんの両方取りみたいな歌い方

 

ようこそジャパリパークへ

組曲と同じ位置のアナザーの曲を自然と歌っていた

 

ハレ晴レユカイ

タミ子さんのやつってことは言わなくてもいい気がするけど一応ね

 

 

一通り私が仕込んだネタは以上でした

 

皆さんは元ネタいくつ分かったかな?

全部分かったキミもまだまだのキミも

非日常のニコニコ動画歌ってみたに挑戦だ!

How's your mouth rolling today!