湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

グラードンはコロンビアへ

今月も始まりました マクドナルド監査の回

 

本日のラインナップはこちら

f:id:rakekoo:20231202211026j:image

グラコロ

コロッケのサクサク感がいいね 薄味の中にたまに来るソースの味もいい

冬のバーガーって感じが味から伝わってくる感じ

コロッケの中身は暖かい雪を食べているかのようなね

今回初めて食べたけど、結構好きなタイプのバーガーだ

 

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

グラコロビーフシチューな味を追加した感じ

普通のグラコロのシンプルな味の方が私は好きかなぁ

 

というわけで、前回までのランキングに今回のを組み込むとこんな感じ

↓前回の記事

 

--うまいライン--

・ペチチキ(チーズバーガー×シャカチキ レッドペッパー)

・チキンナゲット

チキンフィレオ

えびフィレオ

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

・ごはんチキン こく旨醤油仕立て

グラコロ

・七味香る 牛すき月見

・海鮮全力バーガー(フィレオフィッシュ×えびフィレオ

フィレオフィッシュ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル

・投げたる(タルタル付きバンズ×チキンナゲット バーベキューソース)

・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

・博多明太てりやきチキン

--ふつうライン--

三角チョコパイ 黒

・濃厚ビーフハヤシグラコロ

・プリプリエビプリオ

・N.Y.バッファローチキン

・チーズロコモコ

・チーズ月見

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・北海道じゃがバタてりやき

ガーリックシュリンプ

 

そういえば、近くのマクドナルドにはマックカフェもあることに気づいた

そこまで範囲を広げるかは悩むところである