湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ぬいぬいぬぬいぬい

今日は映画2本を見たため、その感想を書く

 

大室家

ゆるゆりってこんな感じだったなぁ

とはいっても、メインとして動くキャラが違うから、

いつもとは少しだけ違う雰囲気で楽しめた

 

映画館でゆるゆりの世界を見ると、いい匂いがしそうな空間だ

4Dで匂いが欲しい

 

制作時間が足らなかったのかはわからないが、

喋ってるのに口が動いてない場面がいくつかあって、

誰が喋ってるのか少し判断に遅れが出る場面があったのは気になった

 

1時間のため、あっという間に終わってしまった 後4時間は見たかった

続編のようなものが6月末にあるようで楽しみだ

 

久々にゆるゆりを見返したくなったなぁ

他の見る予定のアニメを早めに見終えたら、見返してもいいかも

 

ゴールデンカムイ

ほとんど実写の映画やドラマみたいなのは見ないため、

俳優の方は基本的にわからない状態で見ていた

 

ゴールデンカムイを知らずとも見れる内容で

良く知ってる人からすれば、少し退屈なのだろうか

少し忘れかけている私にとっては丁寧でちょうどよかった

 

GC等も十分きれいに仕上がっており、こういう実写ならもっと見たいね

映画館ならではの音響の迫力も良かった

 

最後のスタッフロール欄にのぼりべつクマ牧場があるのは笑った

確かにクマだもんね 他にもクマ系の牧場があった気がする

続編があるならまた見たいなぁ 実写と合ってる作品だ

 

 

といった感じで、今回見た2本の映画は両方とも満足だ 良い映画を見たなぁ

この2本の時間が少し離れていたため、間でクレーンゲームを楽しんだ

思った以上に取れてしまって、現在置き場に困っている

どんどんぬいぐるみを手に入れて、ぬいの沼にハマりつつある

 

ぬいの全体像

ニャオハはブランケットのため写真省略