湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

飯やったらパンパンやな

最近、お腹が空くことが非常に多い

 

そもそもお昼ご飯が少ないのが悪いのだが、

二郎レベルのガッツリとしたものを食べたくなる

 

なお小食につき、二郎とはいえ一番小さいサイズを頼む

でっかいサイズ食べきれる人がうらやましくて仕方ない

 

今日もお腹が空いて、お昼ご飯を早めに食べた結果、

夕方頃にマクドナルドで無性に爆食いしたくなった

 

ただ、今日は一歩も外から出ないと決め込んだ

そういう時、ついデリバリーという誘惑に襲われる

ギリギリで持ちこたえて注文しなかった私は偉い

ご褒美に月曜日の有給休暇の日にいっぱい食べるとしよう

 

節約をしろ

 

 

月曜日に関しては、コンタクトの在庫が切れたため、

再度視力検査を行った上で新しいコンタクトを得る旅に出る

その帰りのどこかにいいお店があるといいなぁ

 

マクドナルド爆食いもいいが、コメダに行きたい欲求もある

この間すごく久しぶりに行って、もう一度行きたいとなってしまった

決して安いわけでもないが、あの魅力は何だろう

 

そういえば、二郎系ラーメンのいい店あるかなぁ

いや、パン系統の爆食いの気分だ マクドナルドかコメダで決まりや

 

 

今日のイラスト

0017 ピジョン

0102 タマタマ